参加者253人と大規模な社オフに行ってきました。

予選6勝3敗 Oppが低く惜しくも予選落ち 46位

使用構築はシングル厨の時に使ったミカルゲスタンを少しいじったやつ(クリックで飛びます)

ガブガルミカルゲスタン


変更点は

ステロ襷ガブリアス→ロゼルガブリアス
ロゼルガブについてはこちらの記事で

CSメガゲンガー→CS襷ゲンガー
ガルーラと同時選出をした方が強かった

ミカルゲも多少変えましたがこいつについては単体でまたいつか書きます。

ミカルゲは強い。







負けても勝っても楽しい試合が出来て、とても充実した対戦オフになりました。

絡んでくれたフォロワーの皆様や対戦してくれた方々お疲れ様でした!

主催のキツネさんとスタッフさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

第4回つくオフ結果

第27回シングル厨使用PT

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

