ふと思いついたので。

今やPTに1体は居るフェアリーに負けないので使いやすい。

襷じゃない利点はステロ込みでも耐えることとフェアリー技+先制技を耐えること。


ガブリアス色


ガブリアス@ロゼルのみ(フェアリー抜群半減)
陽気191-170-116-**-110-169(60-156-4-**-36-252)

鉢巻マリルリのじゃれつく耐え
持ち物補正なしじゃれつく+アクジェ耐え

メガクチートのじゃれつく耐え
じしん+さめはだ+ふいうち分のさめはだで相打ち

眼鏡ニンフィアのスキンハイパーボイス耐え
持ち物補正なしハイパーボイス+でんこうせっか耐え

スカーフを考慮したサーナイトのムンフォ+サイキネ耐え

一応副産物としてメガライボルトのめざ氷やC4振りしたポリゴン2の冷ビを耐える





技構成は地震まで確定で後は好み、アイヘやどくづきを入れるとさらに強く出れる。

僕はマリルリやニンフィアを起点に出来る剣舞にしてます。

使ってみると意外と強いのでオススメ



ガブリアスは何をしても強い -QED-

第27回シングル厨使用PT

トリルギミック入りクチート構築 (Season3)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

