参加者80人のあめおふへ行ってきました。

ティッピーブロック7勝2敗 予選1位抜け

残念ながら本選トーナメントは1落ちのベスト16でした

トータル戦績7勝3敗


ボルトランドマンムー



構築名

友情搾取ボルトランドスタン ~マンムーを添えて~



と、いうわけで今熱いボルトランドを組んでみました。

俗に言うコントロールスタンは化身ボルトロスが図太いHB寄りだったり

霊獣ランドロスがチョッキを持つことが多いですが

僕のは霊獣ボルト@チョッキ 霊獣ランドロス@スカーフです。

従来のボルトランドはSに余り振らず、高い耐久振りでの対面性能を重視していますが

やはり上から殴ってる方が強いと感じたのでこの持ち物にしました。

そして数の多いであろうボルトランドコントロールスタンをメタる為に

マンムーをいれたのがこのptになります。







負け試合は壁貼り構築二人と押し間違いによる凡ミスでした

壁貼りは正直切ってましたが、予想よりも多くの方が使っていたので対策が必要です



また時間があれば詳しく記事にしたいと思います!

スポンサーサイト

XY終焉ボルトランド

第12回社オフ結果と使用構築

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。