つくばポケモン大好きクラブ主催のつくオフへ行ってきました

今回はモチベと自信があったので

bandicam 2014-09-07 23-23-37-494

と、やる気まんまんな申請文で参加したものの

結果から言えばベスト8止まりで寒いやつになってしまいました

それでも予選1位抜け 本選トーナメント2戦目は不運で勝利を逃してしまいましたが

立ち回りによる敗北は無かったので満足はしてます



ぱーてぃー名 ソウルフレンド乞食スタン改

ランドルカリオミカルゲ

というわけでまたミカルゲ入れてきました

相変わらずkp1ですが布教活動の為使い続けます

ptの詳しい内容については後日追記か新しく記事にして残しておきます







終わった後は2次会でツイッターをしながら夕飯を楽しみ、主催さんのお家でスマブラしたり

宿がない子猫(ぼく)を泊めて頂いたり本当にありがとうございました

参加者のほとんどがポケサーの方だったので

未所属キモオタガチコミュ障の身としては多少不安でしたが

皆さん優しい方だったのでとても楽しく充実したオフになりました

で、翌日はつづりさんと秋葉デートでやらしいことして終わり


おしまい
スポンサーサイト

第4回つくオフ使用pt

第11回社mf結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

